吉野家よりすき屋派です

昨日イチバさんと吉野家牛皿を食べてバラサやりました。やっぱり2人でワイワイやると楽しいね(*´∀`) あっという間に時間が経ってしまって幸たんとの決戦まで辿り着けなかったorz 次はアニキも使えるようにしておくのでまた来てね。

筆頭の兜なしアップも見れました。やっぱり筆頭は兜かぶってない方がカッコ良いと思います!合戦の合間に挟まれる小十郎との会話で割と幸たんのことが出てきてトキメキます。筆頭の1週目で家康くんと戦ったとき、セリフ忘れちゃったけど家康くんから筆頭の大切なもの2つみたいなのを「右目と真田」って指摘されててソファから転げおちるかと思いました。3はなんだかトキメキセリフが多いので早く台本全集出して欲しいです=333