事前確認って大切

新しい携帯買う前にエブリスタプレミアムのこと調べてみよ〜とか思ってサイト見たら、見れるのドコモだけじゃん!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!!auユーザ見れないじゃん!いっきに携帯買う気なくしたーっ=333 ドコモ様しか使えないなんてエブリスタはNのまわし者なのか?!と思ったらNのまわし者でした。じゃあ仕方ないね。ミニ戦国BASARA読みたかったな(ノд-。)クスン 会社の携帯で登録しちまおうか。怒られるかな?・・・怒られるよな。
あれから筆頭の「真田」呼ばわりについてずっと考えていたのですが、幸たんが憎んでも憎み足りない三成さんを庇ったりするからムカっ!ときて、親しげに「幸村」とか呼ぶのがしゃくで、他人行儀に「真田」とか呼んだんじゃないかしら。幸たんも「伊達殿」に変えてやればいいと思います。そんな風に意地を張り合ったら可愛いと思います。
今日は久しぶりにイチバさんがうちに来るので2Pで一緒に遊びたいと思います!筆頭の2周目(という言い方は合っているのか・・・)で幸たんでついて行きますよ〜。幸たんの方がだいぶ強いけど(笑)合戦で勝ったときの筆頭を第二衣装(兜なし)で見るの初めてなのでアップ楽しみだーっ=333 2週目は幸たんも「難しい」でやったのでそれでやろうと思いますが、大友さんのところへ行って立花宗茂の恐怖を一緒に味わって欲しいです。チェーンソーという武器のせいか忠勝に追いかけられたときより恐ろしかったです。ホント幸たんよく生き延びたなと思いました。大谷の頭巾ください!と叫んでしまうほど体力真っ赤っ赤だったもん。