禁断の触手プレイ?!

いや、違います。相手がお市さまじゃユリになちゃうでしょ=333という訳で本日のアニバサの幸たんの可愛さマジぱねぇ=333みんなに無断で行動して心配かけたことを小山田さんに謝っていましたが、幸たんにもそんな常識があったなんて感心しました。でもこれ相手が佐助だったら絶対謝ってないよね。佐助は実母だけど小山田さんは義母だから気を使う・・・みたいな感じ?まさかの松永さん登場で言葉でなぶられる幸たん。ぐうの音も出ない感じで可愛いです。しかし今回の筆頭はいつにも増して受受しててわーっ=333って感じです。姫?!姫なの?!!
そんな姫の戦国絵巻を頑張って進めて第二衣装ゲットしました。なぜに水玉?まあ、あの兜さえ脱いでくれたら水玉でもいいですけど。しかし筆頭は筆頭の絵巻でもやっぱりカッコ悪かった!(笑)むしろカッコ悪かった!三成さん、お前誰だはよかったね。しびれるね。筆頭のprideズタボロだよ。そして家康くんの器の大きさの前に筆頭の器の小ささが際立っていましたね。そんなんじゃ幸たんを取られちゃうぞ=333いや、大丈夫。ダメな男ほど愛しいものだから・・・以下略。

筆頭がカッコ悪いことはどうでもいいのですが、筆頭の絵巻をやって何がショックだったって幸たんを「真田」と呼んだことです。幸たんは「政宗殿」なのになぜ「真田」?!今までフルネームで呼んでたからいきなり「幸村」とか呼んだらずうずうしいかな?とかそんな葛藤が渦巻いての「真田」扱いでしょうか。幸たんはきっと「幸村と呼んでくだされ」と思ってるから大丈夫なのに!家康くんや小十郎のまねすることないのに!案外意気地なしね=333