お買い物は慎重に

先日ネットでオールレースのキャミソールを見つけて、無地Tとかに合わせたら可愛いな〜と思って少し高かったけど購入。で、昨日届いたのですが、今朝そのショップから25日0時からSALE開始のお知らせが・・・。当然オレの買ったキャミも半額に。届いた翌々日に半額かよ=333生き急いだオレが悪いのか?!でも前から欲しいと思っていたボーダーTとコットンペチパンも半額になってたので今夜イソイソと出かけてしまいそうな予感。
明日はイチバさんと電凹トリロジーYELLOW見に行きます。前回BLUEの時はイチバさんドクターストップにつき1人で見に行ったんですね。で、イチバさんが座るはずだった席(ちなみに全席指定)の隣の男がイチバさんの椅子の背もたれに、まるで彼女の肩を抱くかのように腕を伸ばしてくつろいでいてなんとなく不快だったのですが、エディが消えるところでそいつが泣いていて『なんていい奴!』と思い暖かい気持ちで劇場を後にすることができました。その後で出来たばかりのフォーエバー21に寄ったのですが、あまりに服が多すぎてイロイロいいなと思うものはあったけど結局何も買わずに帰りました。・・・って当たり前だ=333まだ一度も袖を通していない服がどんだけあると思ってんの?!ホント駄目なコ。