お誕生日

先月の15日お誕生日だったのですね。お誕生日プレゼントにイチバさんからネックレスもらいました(´∀`)前からネームネックレス欲しかったのですがローマ字にするとなんかマヌケな名前なので嫌だなと思っていたところ、好きなブランドで星座のネックレスがあったのでそれにしてもらいました。ふたご座だからGeminiです。買いに行った店舗で品切れしてた為取り寄せてもらったのですが、そのくらいしてもらって良かったと思えるくらい可愛いです。

早速ガンガン使ってます。イチバさんありがとね(>∀<)/取り寄せは先払いだと言われカードで金だけ払わせるというパパみたいなマネさせちゃってゴメンネ☆
1コ年をとって早くも7月ですが、7月といえばバーゲンです。日曜日に行ってきます!冬のエストは恐ろしく混んでいましたが夏はどうでしょう。やはり戦場でしょうか。できれば黒いグラディエーターかブーサンが欲しいです。5月に大阪で買った黒いブーサンすっごく気に入ってたのに会社に遅刻しそうで全力疾走してたらヒールが真ん中からボッキリ折れた・・・。まだ2、3回くらいしか履いてなかったので同じ物があったらメーカーに取り替えてもらおうと思ってたのに、折れ方がありえないので全店舗から回収してます。とのことで返金になっちゃいました。それ以来黒いブーサン探してるんだけどアイツ以上にオレの心をふるわせるヤツに会えないでいるのよね(ノд-。)