年寄りは慣れるのに時間がかかります

BASARA3だんだん慣れてきて楽しくなってきました。2と勝手が違うことがストレスで悲壮感漂ってたのはオレだよ!早く帰って続きやりたいな〜。このまま会社早退したいな〜。
筆頭も慶次も謙信さまもみんなすっごく幸たんにやさしい。かすがなんて幸たんにヤキモチ妬いちゃったりなんかして、これ本当に幸たんが主人公の乙女ゲーではないですよね?!第二衣装はぜひ龍神の神子でお願いします=333
今日お昼にマックのLLセット食べました。ビッグマックのストラップ欲しかったので。でも自分で選べないからバーガーのどれかだったらまぁいいや。と思っていたところなんと1発でビッグマックゲットだぜ。無欲の勝利です。