愛があれば大丈夫

金欠のため2年近くジャンプ断ちしていたのですが、昨日から再デビューいたしました。知らないマンガも多いし、かなり飛んでいるので全部の話が訳分かりません。しかし買い始めたその日から晋助様にお会いできるとは!なんたる幸運!相変わらず可憐です。可愛いです。小さいです。あの獣天人とアホ提督に犯されていないか心配です。一昨日攘夷オンリーで銀高本を買ってきて杉様熱最高潮の中まさか本誌で拝見できるなんて夢のようです!銀魂ばっかり何回も読み返してしまいました。これだけでも元取ったなという感じです。

そんな訳で晋助様です。いや、ココ会社ですけど。誰もいないのをいいことに会社で絵なんか描いてますけど。家で描くよりよっぽど集中できますけど。しかしペイントとマウスしかないのな。
リボーンは事前にオフィシャルサイトで継承編1〜3話を読んでいたので誰コレ?っていうのはなかったですが話はさっぱり分かりません。早くボスが出てくればいいと思います。もし出てきても未来編のお耽美ボスではなくデコッパチだと思いますが、デコッパチでも大丈夫。ボスラヴ。昨日初めてオフィシャルサイト見たのですが、修学旅行とか面白いね。バスの上のヒバリさんがとっても可愛かったよ。あの人妖精でしょ。しかしなぜボスだけ温泉で浴衣を着こんでいらっしゃるのだ!マナー違反だぞ!暑いなら脱げっ=333早速おうちのPCの壁紙をヴァリアーにしてみたのでした。

ついでにボスも描いてみた。このボスは34歳です。はい。
銀魂もオフィシャルサイト見てみたのですが銀魂度チェックで近藤さんになってしまったことは内緒です。