変なプレーヤー名

最近1回目クリアデータを引き継いでロマサガミンストレルソングを始めたのですが、1回目をクリアしたのが遠い昔だったのでプレーヤー名を見て脱力しました。「やちゅ・男」って・・・orz せめて「yasu・男」にしろよオレ。ペルソナ2罰のときに罪のデータ引き継いで達っちゃんの名前が森田剛だったことに次ぐ脱力っぷりでした。プレイヤー名ってその当時好きな人の名前を付けてやってたりするので久しぶりに見るとビックリしますね。一番最近ではドラクエ9の主人公が勇者マサムネだったです。幸たんは女の子にして魔法使いで連れて行きました。魔女っコです。顔のパーツとか髪型とか色とか選べて似せて作れたので楽しかったですよね。防御力無視して可愛い衣装命!みたいな。マサムネにスライムを着せていたのは内緒です。結局誰ともすれ違い通信を行うことなく孤独に終了しましたが・・・。2周目という概念がなかったのであまりやり込めなかったのが残念でした。その後の世界みたいに魔王を倒すという目的なしにフラフラ進めるのってダメなんだよね。世界を救った勇者ではなく世界を救う勇者でいたいの。
そういえばあっという間にジャンプ買うのやめてしまいました。資源ごみが溜まって邪魔だし読みたいやつだけ単行本で読めばいいかな・・・というくらいに読みたいものがない。ワンピと銀魂だけ貸マンガ屋で借りて読みます。復活はイチバさん貸してください!いや、買えよっ=333