みんな同じじゃないんだぜ

先日イチバさんお勧めのクレンジング、ビオレのとろけるリキッドを使ってみました。全然違う!オレが金をケチって買ったTISSのオレンジ色のやつと全然違う!今までクレンジングなんてオイルだったらどれでも同じだろとか思っててゴメンなさい。数百円の違いでこんなに違うとは恐れ入りました。高いと言ってもサンロランのオイルを買ってたことを思えば全然安いしね。しかし半分くらい残っているこのTISSをもはや使う気になれないのだがどうしよう・・・。
今日発売の電撃マ王9月号買って来ました〜♪行った本屋で最後の1冊でした。買えてよかった。しかし見た瞬間あまりのブ厚さにおののきました。軽くジャンプの2倍以上あるんですけど・・・。でも読んだの最初の40ページぐら・・・。いやいや、もともと目的真田くん携帯クリーナーだからね!

可愛いです。思った以上に可愛いです。足、足がすっっっっっごく可愛いです。このマンガだけ100ページくらい読みたいです。新連載で巻頭なのになんで8ページ?!正座してる幸たんの足がすごく可愛いくて身悶えた!オムツみたいなズボン(?)袴(?)も可愛いです。夏のボーナスでダイソン買おうかと思ってたけど、エブリスタ読むために新しい携帯欲しくなってきたじゃん=333困ったな。